分かりやすく回答したものを掲載
FAQ
お客様から寄せられる疑問や質問に対して、分かりやすく回答したものを掲載しております。予約方法や営業時間、アレルギー対応や特別な食事制限への取り組み、さらには駐車場の有無など来店前によくお問い合わせいただく内容について詳しく解説しています。すべてのお客様が安心して来店できるよう、そしてスムーズにサービスを利用できるよう、必要な情報をできる限り網羅しております。
- 予約方法は何がありますか?
- ご質問や早めの予約はメール・Instagramのご利用、お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。当日予約も空きがあれば可能です。
- キャンセルについて聞けますか?
- キャンセルが発生した時点で早めにご連絡をお願いいたします。予約当日は100%のキャンセル料が発生いたします。
- 喫煙所はありますか?
- 店舗前に喫煙スペースがあります。
- バリアフリー対応はしていますか?
- 対応しております。車いす、ベビーカーをご利用のお客様も安心してお越しください。
- 子ども用の椅子はありますか?
- ご用意しております。
- 記念日用のプレートやサプライズ対応などは出来ますか?
- 予約時に詳細をお伝えください。当日の対応は出来ません。
- 貸切予約はできますか?
- 10人以上のご予約で可能です。7日前までにご連絡ください。